Monday, April 28, 2008

contract

軽く殺人的なローマでの公演を終えて、実質的にこれでヨーロッパ・ツアーも終わり。 来週はスペインでの楽なスケジュールなので、ゆっくり荷物の整理もできそうです。

ところで、今年は随分と迷いましたが、結局来シーズンもディズニーとの契約を更新することにしました。 ヨーロッパのカンパニーからの誘いを断るのは心苦しいし、こうやってオファーをもらえている間に移動はしたかったけど、やはり時期が違う気がしたので、もう1年はここで滑ることに決めました。 その次のシーズンは、たぶん移動することになりそうな気がするけど、もう1年アメリカで心置きなく滑るのもいいかな。

と言うことで、来シーズンはメキシコとアメリカ、カナダへ行くこと決定です。

2 comments:

Chiaki said...

ヨーロッパでのツアー、お疲れ様でした。
ブログのおかげでそちらの近況を知ることができて嬉しかったです。
ちょっと気が早いですが、来期もご活躍されることをお祈り申し上げております。

ISAO said...

いつも目を通していただいて、その上コメントも残してありがとうございます! ツアーの間もアップはするので遊びに来てください!!