Tuesday, September 29, 2009

detroit


昨夜オハイオからここデトロイトはアーバン・ヒルズへ移動してきました。
以前はデトロイトはデトロイトのダウンタウンで公演していたのですが、あまりの不景気と治安の悪さの為に、数年前から街の郊外のここアーバン・ヒルズで公演するようになっています。
今朝起きてカーテンを開けて知ったのですが、なんと目の前がこの写真のクライスラーの本社ビル。 アメリカのいわゆるビッグ・スリーで、金融危機の大打撃でこの街は大きな痛手を被っていますが、この会社だけでもとんでもない解雇者を出しているので、一体ショーにはどれだけの人が来るんだか・・・。
ちょっと北に上がったので、ずいぶん気温も低くなりました。

No comments: