Saturday, May 1, 2010

go yankees!!

夕方新しくなったヤンキース・スタジアムに出来たハードロック・カフェにピンを買いに行ったのですが、今日は同じくヤンキースとシカゴ・ホワイト・ソックスとのナイターの日。
運よくチケットが手に入ったら見ようと思って、それも兼ねていったのですが、金曜のこんなビッグ・マッチなのにちゃんと当日券が買えました。




中にはこんな自由の女神まで。 松井さんはいなくなったけどやっぱりヤンキース! 機会があるなら一度くらいは見てみたいものです。


7時開始の試合でもこんな感じの明るさ。初回表、ホワイトソックスが3点も入れてヤンキース出遅れ。


ヤンキースが徐々に点を返し始めると会場大盛り上がり。
ホワイトソックスが攻撃の時にひたすらウエーブが会場を回り続けて最高潮!
中盤ヤンキースにホームランが出て逆転! 会場中お祭り騒ぎです。 ホワイトソックスの最後の打者になると総立ちで、もう大歓声。 そのままヤンキースが2点リードで勝利です。
会場にはシナトラの"NewYork,NewYork"が大音響で鳴り続けました。

盛り上がった夜でした!

No comments: