Tuesday, May 18, 2010

wedding

なかなか日本にいるとブログの更新が出来ませんが、先日は友達の結婚式で東京に出ていたのでその時の様子です。


ちょうど青山の美容院に行っていたので、友達とそのまま表参道でお茶。 TVで見て気になっていたあのイタリアのジュエリー・ブランド"BULGARI"の2階にあるカフェに行って来ました。

人で溢れかえった表参道とは正反対に、ここはとっても静か。 大きなガラス窓から緑もきれいで、そんな人ごみを上から眺められます。

気になる値段はと言うと・・・ このあたりのカフェだと妥当かな。 ポットで出てくるコーヒーか紅茶のケーキセットで1800円。 チョコレートのサンプラーが5つで2000円と言ったところ。 
フォークやナイフなんかも全部ブルガリ。 ちょっとオシャレな午後を過ごしたい方はどうぞ。
.

チョコもぜーんぶブルガリ・マーク。 いろんな味があって、中には“トマト+バジル”なんてものも・・・。 かなり”ピザ”な味でした。


さて、本題の結婚式ですが、友達の旦那がイギリス人と言うこともあって、受け付けは英語が出来る人じゃないと困るということで自分と友達が引き受けることに。 


日本刀でのケーキカット・・・。 
FirstBite、旦那のダニーは状況が分からず自分でケーキを食ってしまったけど、実際の生活ではちゃんとまみちゃんを養ってあげて下さい。
ダニー、マミコさんおめでとう。 これからもどうぞお幸せに!!

No comments: