Saturday, June 19, 2010

dash


さて、3日の練習でショーの後半45分のナンバー全てのセリフと演技とステップを覚えて、今日3回目のショーで新しいキャラクターでオーストラリア・デビューをしました。
さすがに10年同じキャラクターをやって来て、ここで全く違う役に挑戦するのはなかなか大変で、この短期間で全てを覚えて、役柄に徹するのは不可能に近く、とにかくセリフとステップやほかの人との絡みを間違えないように、そればかりを頭に入れて頑張りました。
随分と変な汗をかきましたが、必死にこなした45分間でした。 来週からは毎ショーやらないといけませんが、とりあえず一発目がなんとか形になったので、今後はちょっとキャラクターにも慣れて来て、もう少し楽に滑れるようになってくるかな?
あと5週間のここのショーの主役ですが、この新鮮な緊張感を楽しみつつ頑張ります!

1 comment:

Chiaki said...

今回は違う役をされるんですね!
ちょっと意外です。

役づくりや演技は大変でしょうが、また新しい表現が生まれるのは素敵ですね。
頑張ってください。