Monday, October 7, 2013

hmm... knoxville

今日はもう日曜日。。。 ここノックスヴィルでの長い一週間が終わりました。
2年前にここで公演した際にはダウンタウンに泊っていたので、書く話題にも困りませんでしたが、今回は街から随分離れたハイウェイの横に泊っているので、全く書くことなし・・・。
今週は今年の代役オーディションが二日間に渡ってあったので、水曜にショーがオープンしてからは、朝から晩まで会場に缶詰。 やっと長い一週間が終わった感じです。
オープニングの夜に主役のアラジンが数か月のケガ・・・。 波瀾なオープニングでしたが、彼は男女2人ずついるスケーターをまとめるキャプテンだったので、今後そこのスポットを埋める誰かが必要になって、どうやら来週からは自分がアシスタントとしてそのスポットに入りそうです。
今まで自分はキャプテンやディレクターの様なスポットや仕事には全く興味がなかったし、自分はここには純粋なパフォーマーとして仕事をこなす為に来ているので、その弊害になるであろうことはすべて排除して来ました。 しかし、今回は断る理由が見つからないし、いつ怪我をした彼が戻って来るかは分からないけど、とりあえず足を踏み込んでみようと思います。
でも、パフォーマンス・ディレクターのストレス吸収剤にされそうになったら辞めてやる。
明日はカナダのモントリオールへフライトで移動です。 未だ暑かったここテネシーと違ってもうモントリオールは寒いみたい・・・。 いつ行ってもモントリオールは素敵な街なので、休みはないけど楽しみ。

No comments: