Sunday, November 1, 2009

halloween


今日はハロウィン。
どう見ても安いオカマ・バーの余興で出てきそうなカッコですが、ま、やるんだったらエンターテイナー、とことんやらなきゃ逆に恥ずかしいだけ! 我を捨てて今年のミスユニバースのコスチュームをまねて出て来ました。 さすがに外人は慣れているせいか、みんな面白いアイディアを出していましたが、年に一度変なカッコするのもまぁ・・・いいのかな。
でももう2度とここまではやらない・・・。

4 comments:

Chiaki said...

え…と、水色の衣装がISAOさん、ですよね?
元が良いと、女装しても美人なんですねえ(*^-^*)
中央のお二人が女性で、外側のお二人が男性、でいいのかな?

ISAO said...

こんな写真載せるのはやめようとは思いつつ、まぁ・・・ツアーの行事だということで、恥を忍んで載せて見ました。 え~っと・・・写真は自分以外は全員女の子ですw 間違っても女装趣味はないのでご心配なく!

ISAO said...
This comment has been removed by the author.
Chiaki said...

し…失礼しました。
長身でスレンダーだから、てっきり男性かと…(・_・;A

子ども達が通っているのは某女子大学附属幼稚園なので、附属中学・高校のハロウィンに希望者は参加させてもらえるのですが、今年はインフルエンザ騒動で中止でした。
衣装を用意しないで済むのは楽だけど、子ども達はちょっと残念そうでした。