Friday, December 16, 2011

NY holiday 2


近日公開のこの映画"War Horse"(日本名“戦火の馬”、日本公開は来年3月)、スピルバーグが監督で、戦火の中を奔走するこの馬と、そんな馬と強い絆で結ばれた青年、両親を亡くしたフランスの少女など、この馬と過酷な運命に立ち向かう人々との出会いや別れを繰り返し、やがて奇跡の馬と呼ばれるようになっていく話だそうです。もちろん映画は観に行こうと思っているのですが、今ブロードウェイで公開されているがそのミュージカル版。

もうずっとこのミュージカルが気になっていたのですが、1月の初めは彼らも変則的なショー・スケジュールで、どうも観に行く折り合いが付かないなぁ・・・とすでに諦めていたのですが、どうやら1日だけチャンスがあることが今日判明! 早速チケット・オフィスに電話してチケットを購入! あぁ嬉しい!! 今からめっちゃ楽しみです。 

No comments: