Saturday, October 11, 2008

pr

今日は早朝からテレビ局2局の朝の生中継。 アメリカに来るとこれが頻繁にあって結構辛い・・・。 しかもここサン・ディエゴは友達などのゲストが多く、結局昨日も寝たのは3時。。。 ボーっとなったままリンクへ行って撮影後、そのままの流れで朝のショー。 帰って昼寝をしてから夜の出勤。 

ここは会場までの距離がちょっとあるのですが、ローラーブレードで行くと超快調。 カリフォルニア的出勤です。 自分の勧めで日本人スケーターはみんなローラーブレードを買ったのですが、あまり調子にのって車にはねられたりしなければいいんだけど・・・。 少し心配。

No comments: