Tuesday, October 21, 2008

tina turner

今日はプロモーターがアレンジして取ってくれたティナ・ターナーのコンサート! たった$10でアリーナの35列目!! 普通だったら$150もするのに、これもこのお仕事のお陰です・・・。 感謝!
会場は自分達が水曜から公演するのと同じ会場。 もちろん満席で、ライブは40分遅れでスタート。 彼女は今年でツアー50周年目・・・。 年齢はなんと69歳! 観客の年齢層も若い人から年配まで様々でした。 


コンサートは出だしから超ノリノリ! 会場は爆音と歓声に包まれます。


ProudMaryに至る頃には会場も最高潮。 自分もノリノリに。^^

そんな69歳とは思えない彼女。 ティナと言えば代名詞のようなBigHairにミニ・スカート。 超セクシーなミニ・スカートにピン・ヒール!70歳前には見えない美しい足を出して舞台を走り回りました。 代表曲満載のコンサートでしたが、自分に馴染みのあったのは5曲くらいだったかな・・・。 


最後はせり出しに乗ってかなり接近! 素晴らしいエネルギーに溢れたコンサートで、是非うちの母親にも、この元気な70歳を見せてあげたいものです。

No comments: