Thursday, September 23, 2010

fame the musical


今夜はホテルの隣にある1894年建築のオペラハウスに、ミュージカル"fame"を観に行って来ました。
最近2作目の映画も出来たので知ってる人もいるかもしれませんが、話はNYのアート・ハイスクールでの入学から卒業までのドラマを描いたもの。
この舞台のキャストはアイルランドでオーディションをして、ほんの短期間だけツアーをしているものらしかったのですが、なかなかちゃんとした舞台になっていました。(ブロードウェイのウエスト・サイド・ストーリーより100倍マシ!) 歌手もダンサーもちゃんと揃っていたし、後半は随分と会場も盛り上がりました。 つくづく自分もあんなに踊れたらいいのになぁ・・・と落ち込みつつ刺激を受けました。
キャストがみんな頑張っていたよい舞台でした。◎

No comments: