Monday, July 25, 2011

mabel berzano

忙しい週第2弾が終了。 明日は待ちに待った休み。 明日は雨でないことを願って、来週も頑張らないと!
先日ラ・ボカで買って額装に出していた2点が出来上がりました。 前回もこのアーティストさんMabel Berzanoの絵を額装したのですが、その時は黒いシックなものにしたので、今回はクラシック・モダンな雰囲気になるように黒とゴールドで仕上げてみました。 いつも額装する時には店員さんを巻き込んで随分思案するのですが、今回もなかなかいい感じになりました。(写真では色がちょっと違いますが。。)
縦50センチちょっとの作品ですが、中の絵と額装で1つ1万円くらいで出来てしまいます。 普通のギャラリーだとかなりの額になりそう・・・。
いい思い出が加わりました。

No comments: