Monday, February 18, 2008

albert II


今日でブリュッセルでの公演も終了。
連日大盛況だったのですが、会場のアイスが狭かったのが、お客さんにはちょっとかわいそうだったかな。

ベルギーは立憲君主制ですが、今日は国王が観に来られました。 国王と言っても女性で、孫を連れて来られていたようで、お忍びだったのかもしれないけど、わざわざ国の頂点にいる人がショーを観に来られるとはちょっとびっくりです。 
各国を回っていると、もちろん色々な国で国王や本物のプリンス、プリンセス、首相なんかも観に来られますが、結構みんな庶民的なんだなぁとホッとします。
明日は朝からデンマークへ移動です。

No comments: